スマートフォン版はこちら

森谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「森谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木5-43-11
電話番号 03-3821-0128
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タツノ内科・循環器科 東京都文京区本郷5-1-16 NP-IIビルB1F
動坂クリニック 東京都文京区本駒込4-42-4 ますやビル1F
えなのさとクリニック 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川205
水間クリニック 東京都文京区千石4-8-1
高内科医院 東京都文京区千駄木2-46-2
坂口医院 東京都文京区本郷4-9-22
セツルメント菊坂診療所 東京都文京区小石川1-24-3
日本医科大学腎クリニック 東京都文京区本駒込1-7-15 アサカビル
後楽園駅前診療所 東京都文京区小石川2-6-5 小石川二丁目ビル1F
山田胃腸科外科医院 東京都文京区根津1-16-10


おすすめ病院の口コミ

  • アトピっこさん
    柴崎ファミリークリニック 口コミ
    ぜん息で苦しそうだったこどもをみてもらいました。とても優しく丁寧に説明していただき、今までのケアが少し間違いだったとわかりました。信頼して通院してます。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
  • K・Kさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    2年前から左側に頭痛があり、しばらくしたら右側にも痛みが始まりました。ストレッチや漢方、西洋の薬剤も試し、今は仕事も辞めストレスはないのに痛みは少し和らぐ程度。今回、ボトックスを試しに打ちに来ました。1回目は頭、首、肩、全体的に打っていただき、肩はすぐに動く感じがあり、動く領域が広がった感じがしました。首も同様です。ただ頭痛は若干和らいだ程度なので2回目の修正に来ました。首、こめかみに、耳の周辺を中心に打ったので、効果が楽しみであり、不安もありますが…Dr、Nsも優しく、説明もとても親切で好印象です。ありがとうございます。しばらく様子をみてまた来院したいと思います。
  • yoyoさん
    東肛門科胃腸科クリニック 口コミ
    健康診断で胃にポリープが見つかった時に、ポリープ切除のために行きました。胃カメラを飲んだことがある人たちから、「胃カメラは苦しくて大変」とか「何度もオエッてなるよ」と脅されていましたが、こちらのクリニックではそういうことは一切ありませんでした。術後も麻酔が効いているため、別室に通されリクライニングシートのような椅子に座ってしばらく休むことができます。そのあとは待合室で待っていると紅茶とパウンドケーキが運ばれてきました。朝食抜きなのでとても嬉しいサービスですし、おいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森谷医院の口コミ詳細ページ上部へ